RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/11

グッドモーニングアメリカ

今日のInter FM「EX MUSIC」の

ゲストはグッドモーニングアメリカから

金廣真吾くんとたなしんくん!

たなしんくんとは一昨年のカウントダウンイベントのあと

飲んだぶりで

「久しぶりやーん!」と盛り上がりました

そしておもむろに

「ラジオですけども、ちょっと失礼します」と

服を脱ぎ

裸にホットパンツにサングラスという

いつもの正装へ

それを落ち着いた雰囲気で見守っている

金廣くん

歴史を感じます

そう、彼らは高校の同級生で

バンドはもうかれこれ14年目!

で、2014年にメジャーデビュー

だから、今がぶっちゃけ1番大変!なんて

ぶっちゃけ話も!笑

しかし彼らの音楽やライブに対するひたむきさや

真面目なコメントを聴いてると

デビューするべくしてしたんだろうと感じました

そして今!なのだろうと

もうすでに3月半ばまで続く長いツアーがスタートしています

最寄りの街で是非!

そしてEX THEATER六本木で

今年のカウントダウンイベントに出演も決定しています

楽しみでーーーす!