RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/23

竹内まりやsouvenir 2014

竹内まりや33年ぶりのツアー

souvenir2014

日本武道館へお邪魔してきました

まりやさんは

子供をもうけてからは

子育てをする為に家庭に入り

それでもその子育ての合間に楽曲提供を

させてもらったり

達郎さんの仕事の合間の何年かに一回というペースで

アルバムをリリースできたりという

有難い環境に居たことを

とても感謝されていて

何度もそのお話をされては

感謝の言葉を述べられていました

だからこそ

このツアーは始める前にすごく考えたし

出来るのかどうか不安もあったと話されてました

なので見ている私もすっかり

まりやさん頑張って!

なんていう勝手に身内気分になっていました

数々の名曲はもちろんですが

私が子供の頃から聞いていて

大好きな曲もありましたし

一緒に歌って感動して泣いて

MCに笑って

なんだか忙しく楽しませて頂きました


千秋楽ということもあってか

とってもホッとした雰囲気のライブ終わりのご挨拶会で

達郎さんとまりやさんは

笑顔でお話してくれました!


素敵なご夫婦の素敵なエンターテイメント見せていただき

楽しい夜でした