RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2014/12/28

ポルトガル料理!

15歳からのBest friend果林と

忘年ご飯へ

「銀座でたこ焼き食べよう!」と

盛り上がってましたが

年末でもう閉まってて

近所にあったポルトガル料理へ(笑)

もう7.8年前になりますが

家族でポルトガルへ9日間も旅したので

それからポルトガル料理が好きになり

つい街中でポルトガル料理のお店を見ると

チェックしてしまうほど!

果林にも家族珍道中の話をしつつ

タコとナスのマリネ

干し鱈のコロッケや

イワシのオリーブオイルたっぷりのグリルなどをいただきました

最後に食べた魚介のカタプラーナ!

これ白ワインにピッタリ〜

魚介のお出汁がしっかりでてて

スープ最高

最後はリゾットにしてくれます(≧∇≦)


普段、果林とは

飲んで笑って仕事のことを話したりすることが

多いのですが

この日は人間関係の悩み?や

腑に落ちないこと?などなど

ちょっと深い話をしつつ

いろいろと2人で解決!

本当に友達ってありがたい

しかも価値観が似ていることは非常に大きいし大切!

揺るがない絆を再確認した夜でした