RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/01/27

大阪2日目

2日目は道頓堀で

カメラマンのしのと待ち合わせ!

ひっかけ橋こと戎橋から見える

グリコの看板!

あたらしなってるぅ〜

色濃いんかな?なんやろ?とか

考えながら

ランチの場所へ

大阪帰ってきたらやっぱり

おうどん!

いろいろ好きな店はありますが

道頓堀に来たかったので

今井へ

なんかもはや懐かしい(≧∇≦)

私はシンプルに釜揚げうどん

最高っす

大阪のうどん最高やな

しのはお餅が入った

かっちんうどん!

ダシが美味しそうやなぁ

そして

法善寺さんからすぐの

喫茶店アラビヤへ!

ここは知ってましたが入るの始めて!!

素敵な店内やわぁ

ザ・喫茶店!

アラビヤカップ

お土産で購入することもできます

コロンビアのホットコーヒーを飲んだけど

美味しかったわぁ〜

また来よう

そして

FM大阪へ移動し

収録を!


FM大阪には15年生放送を担当させてもらっていた私

そのうちの10年は昼間のLOVE FLAPという番組で

2曜日ずつ

先輩DJのキヨピーさん(谷口キヨコさん)と

担当させてもらいました

私が生放送を外れたあとの2曜日は

なにわシンガーの大西ゆかりさんが

担当してくれています

月曜はキヨピーさんの担当日なので

スタジオにお土産を届けに行った流れで

LOVE FLAPのオープニングにまで

お邪魔させてもらいました

キヨピーさんとの高速やりとり

ボケ、ツッコミが当時のように蘇ってきて

6分も7分も喋りまくってました(笑)

あぁ楽しいな生放送〜

なんて思いつつ

私のFM大阪の担当番組

SDD 〜STOP DRUNK DRIVING PROJECT〜の

収録をして参りました

夕方からは

いつもの仲良しメンバーで早めの乾杯!

先輩DJはまひーさんこと浜平恭子さん

FM大阪でずっと一緒で仲良しDJ大塚由美ちゃん

アクセサリーデザイナーのリッシュと


もう周りに聞こえてはイケナイ話(笑)から

恋愛トークからお仕事の話まで


お腹よじれるほど笑って笑って

しゃべりまくって

めちゃくちゃ楽しかったーーー!


2日の大阪ステイでしたが

もう既にまた皆んなに会いたい(≧∇≦)

また2月に帰りまーす!