RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/01/27

高知県の旅 2日目

1月23日金曜日は

朝から高知県庁へご挨拶へ伺いました

お馴染みの高知家の旗や表札が

並んでますねー(≧∇≦)

映画「県庁おもてなし課」

ここ高知には本当におもてなし課があるそうですよー!


ロケもここでされたそうで

写真パネルやセットが

県庁入り口に並んでいました

賑やかなお部屋で

県庁の担当者の皆様と和気藹々と

お話させていただきました!

高知県って良いところやなぁ〜

何か私でもお手伝いできることがあればなと

思います!

そして県庁から歩いてすぐの高知城!

立派ですね!

時間の都合上登れなかったんですが

結構、激しい階段をのぼっていくそうです!

写真はバッチリ!笑

納めさせていただきました

そしてまた高知龍馬空港へ!

そうお客様をお迎えにあがるのです

今回は東京から

「高知県へ移住しシェアオフィスを借りて

インターネットなどで仕事をする」

ということにご興味がある20名の方と

高知県の嶺北地方を中心に廻るのです

そう、このツアーの模様を

今流行りの?4Kカメラで撮影し

それをプロモーションビデオとして

観ていただくようにするんですねー

20名の皆様こんにちは〜!

2泊3日よろしくお願いしまーす!

そして

皆さんとゆず庵という

めちゃデカイファミリーレストランのような

カフェレストランへ

店内内装がパンチきいてる!!

今回のツアーは大阪で飲食店を経営している

私の古くからの友人うめちゃんも参加!

カツオとオムライスのセットをオーダー

いきなりカツオをいただき

皆さんも満足そうでした!

藁で焼いた香りがふんわりとして

美味しかったですよ

腹ごしらえをしてからは

本山というエリアにある

シェアオフィスへ行きましたよ!

元々幼稚園だった建物を改装して

シェアオフィスにしていて

すでに何社か入ってるんですってー!

こちらはご飯などを食べたりする

休憩室のような部屋なんだそうですが

綺麗ですよね〜

WiFiの環境も抜群だそうなので

インターネットでお仕事されてる方は

こーんな大自然のなかでお仕事したら

はかどりそう!