RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/01/30

Dynasty

3ヶ月に1度

恵比寿のact squareという

素敵なスペースで行われている

「DJ OSSHY&MC LUCYが贈る

Tokyo Surfer's Night Dynasty」へ

Lucy Kentさんにお誘いいただき

お邪魔してきました!

1年前までは

Lucy Kentさんと並びで

東京FM系列JFNの全国放送で

同じ番組を担当させていただいていました


曜日違いで同じ番組をしていても

なかなかお会いすることもなかったんですが

2013年の11月に私が東京で初めて

個展を開いたときに

ギャラリーまで足を運んでくださって

それ以来、イベントに誘ってくださったり

私がイベントをすれば

差し入れまでしてくださったりと

お付き合いをさせていただいてます♡

たくさんの素敵DJに加え

押阪 忍さんがスペシャルゲストで登場!

DJ OSSHYさんのお父様なんですってー!

知らなかった!( ゚д゚)

トークパートの後はまた

DJプレイでしばし盛り上がり

私より年上のお兄様、お姉様が

踊る踊る!!

70's 〜80's のAORやディスコナンバーが

流れ思わず私も

身体が動きます

とそうこうしてるうちに

Bro.KORNさんのライブへ!


トークもお上手なので会場もわいて

ライブも最高潮に!

次は3ヶ月後の4/28

今度は同世代の誰かを誘って遊びにいこう!