RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2015年2月

2015/02/11

あたしだって!

幼馴染の純子が出産

とてもかわゆい女の子です


同じく幼馴染のユウコとお祝いを持って

彼女の家の近くのカフェへ行き

ランチ会

すっかり3人で写真撮るの忘れて、、、

私だけ撮ってもらってるという

ちゃっかりぶり!笑

ほらーーーどうです?

私もママ出来そうじゃなーい?

まぁめっちゃ泣いてましたけどね(T ^ T)

名古屋会

名古屋のZIP FMで

私は2000年くらいから9年ほど

番組をもたせてもらっていました

その時の仲間が結構東京に居るんですよね〜

なので中目黒のシェリールカブレに集合!

ZIP FMの社員の久保田さん

レコード会社から

プロモーション事務所で独立してる人もいれば

イベンターからマネジメント事務所、、


ディレクターから料理人って人も!


15年も前の話で盛り上がったりして(≧∇≦)

後からもう一人

ワー島と呼ばれてた

レコード会社に居た人は1番大きな転身をしたかも!

とにかく喋りまくりで

みんな相変わらずパワフルで

本当うるさかった 笑

それくらい盛り上がった夜でした

ギター

もう2年前になるでしょうか

スターダストレビューの根本要さんが

番組にゲストに来てくださったときに

ギターの話で盛り上がり

アコースティックギターならコレ!と

オススメしてくださった

少し小さめのテイラーのギター

当時はFM大阪でガッツリ生放送を

やっていて

忙しかった私は全くギターを触ることすらなく

東京へ越してからも置物みたいになってました

今は自分で時間を作れるし

ギターを教えてもいいよと言ってくれた

ミュージシャンの友人に

月2回ほど

レッスンをしてもらうことになりました!

生まれて初めてギターを触ったもんですから、、、

指が半端なく痛い!!

こんな想いをして皆んなギター弾いてるの?!

なんて泣き言を言いながら

初めてのレッスン終了


まぁこの日わかったのは、、、

練習あるのみ!やなということ!

頑張ります!

2015年はギターを弾きます!

2015/02/09

細密展 最終日

細密展の最終日

この日もめちゃ寒かったのに、

来てくださった皆様

有難うございました!

ベリーダンスのMish Mish先生〜

ご主人と仲良く来てくださいました★

2人仲睦まじく

ゆっくりと作品を見てくださり

作家冥利につきます!

会社に勤めていたときの

先輩方〜

佳代子さん、弥生さん、歩美さん

そして東京のお姉ちゃん 理美さん

佳代子さんのセルフィスティックが

登場してまたもや

大爆笑!

なんか笑える!

グリーンに染め直して

お似合いよー♡

Neko Punchのヴォーカル

リアンヌが来てくれました

新しいiPhoneケースがソフトクリーム!

可愛い

でもこれは聖火にも見えるよね!とポーズ

そして食べてるフリする〜

可愛すぎる!リアンヌ!

カメラマンのキヨちゃん

相変わらずおもろいなー

ほんまに

キノコめちゃ気に入ってくれてたー(≧∇≦)

シンガーソングライターの

キム・ウリョンくーん!

ウリョンくんはこの黒い作品を気に入ってくれてました

名古屋、大阪と番組ディレクターとして

一緒に仕事してた

稲角ちゃんがなんと東京へ!!

そして来てくれました〜

久しぶりに会えて嬉しかったよー

と最終日も沢山のお友達が来てくれて

楽しいグループ展になりました


有難うございました!!

細密展2015 パーティー

細密展2015

最終日の前日には

パーティーが行われました

こちらの建物が

今回、細密展を開催している

The Artcomplex Center of Tokyo

まずは

通訳の美穂さん♡

まだ2回しかお会いしたことないのにー

なんかすっかり仲良くさせてもらってまーす

雨の降る中

パーティー前に

大好きなゆっきーが来てくれました!

バルーンアートも出来て

お見合いパーティーで何組ものカップルを

生み出している

キューピット芸人ゆっきー!

仕事と仕事の合間の忙しいところ

タクシーを飛ばして来てくれてビックリ(≧∇≦)

夕方は時間差で友達が

来てくれて〜*\(^o^)/*

イラストレーターのNobbyちゃんが

来てくれて〜*\(^o^)/*

おなじみカメラマンのテリーさんこと

吉村輝幸さーん

パーティもどんどん

にぎにぎしくなってきて〜

大親友のKarin

飲食関係のうっちー

木工職人のともちゃん

ジュエリーデザイナーかとぴー

テレビの営業マン竹野くん

レコード会社のやっさーんと

写真撮れなかった方も有難うございました!


終わりがけには

マリンバ奏者のSINSKEも来てくれて

私のアメリカ時代の友達の太一くんと

Karinと皆で焼き鳥(≧∇≦)しました

2015/02/08

THE 3RD CAFE

昨夜は虎ノ門ヒルズの3階にある

THE 3RD CAFEで

DJと言いますか

選曲係を担当させていただきました

とっても

オシャレなスペースなので

選曲もオシャレな雰囲気で

ボサノバ、ジャイヴ、ジャズ

ロック、AORなどなど

ミックスしながらかけましたよ

テリーさんこと

カメラマンの吉村輝幸さんと

今日は2人でDJだったので

ノリも合わせやすく

楽しかった〜

この選曲ナイトを仕切っている

中澤さんが

カフェの向かいの壁際で

撮ってくれた写真〜

なんかいい雰囲気!

虎ノ門ヒルズ初めて行きましたが

綺麗な場所でビックリでした

2015/02/07

La BOMBANCE

昨夜は素敵なお姉さま方と

西麻布にある和食のLa BOMBANCEへ!

こちらのメニューは

いつもこんな感じで

暗号みたいなんですってー!

2934がふぐ刺しだったり

4angoo♪10New brown164は

フォアグラ 豆乳茶碗蒸しだったり!

解読するのにも盛り上がります!

2月はバレンタインだからと

やたらと♡マークで可愛すぎます!

ほらー人参まで♡ですもの!

こちらは蛤海苔海苔お椀です!

きゃーーーー!カラスミ〜!!

華麗なる一皿ってことで

鰈のグリルにカラスミが乗ってて

胡麻豆腐が、ハート型♡♡

こちらは、、、なんと、、、

上手と書かれてて何かと思えば

ジョーズ=サメで

フカヒレの焼いたもの!笑

最高に美味しかったぁ♡

デザートも豪華!

黒ゴマのシャーベットや

チョコレート団子も美味しかったけど

白いコーヒープリンが絶品!


ちょっと豪華なお食事ですが

たまぁ〜のご褒美

素敵に美味しかったです!

2015/02/06

細密展2015 3日目

みぞれが降り続いた東京

男性のお客様が多く

写真を撮らせてもらえなかったんですが、、、

このお2人は快諾!


私の絵をアルバムジャケットに

使ってくれたdmgの所属レーベル

ベルウッドレコーズの山田さん(右側)

そしてdmg繋がりで仲良くさせてもらってます

道端アニバルタロウくん!

アニバルタロウくんは

明るくて私の作品も素敵!と言ってくれて

お喋りも楽しいので

アートやお仕事のことをいろいろ

話して楽しかったです〜

山田さんは私の作品をとても気に入ってくれていて

静かにいつも褒めてくださいます

感謝です!


以前、2人展を開催されていた

作家の方が来てくださったりと

悪天候で寒い中、足を運んでくださったことに

心より感謝です!

皆様有難うございます

細密展2015

2/3〜開催している

「細密展2015」

場所は地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目」

もしくはJR総武線「信濃町」から歩いて7分ほどの

The Artcomplex Center of Tokyoです

13人の作家の作品が

ズラリ並んでおります!

私の壁はこんな感じです

2m×1.5mなので

あまり沢山飾れないのです〜

大好きな♡英子さんが

高級オシャレフルーツポンチを

持って来てくれました〜!

わぁい

しかも別注でオーダーしてくれたりして

英子さん有難うございます♡

ほんでもって

可愛い後輩たち

Inter FMプロデューサーの美紗子と

レコード会社の麻里絵ちゃんです


それぞれ実家に手紙書きますと

ポストカードセットを

買って行ってくれました

有難う!

ベリーダンスの仲間も来てくれました

ダンサーネームはラキアさん〜

美味しいデニッシュ有難うございました

いろいろお話も出来たし

ゆっくりと鑑賞してくださり

感謝です

いつも優しく見守ってくれている

スタイリストのうすいさん

この日はハワイのスイーツ

紫芋のポイを持ってきてくださいました

看護師さんのなおちゃーん♡

いつも応援してくれて有難うねー

この日もポストカードを連れて帰ってくれました!

FM大阪の仕事で繋がって

お世話になっている

関東のホテルの白川さんと

小池さん〜!

すっかりお友達でーす(≧∇≦)

いつもギャラリーに来てくださいます

有難うございます!

デジュリドゥ奏者GOMAちゃんの奥様

すみえさん

いつも家族ぐるみで仲良くしてもらっています♡

寒い中来てくれて有難うでしたぁ


ほんっとに皆様感謝です!

有難うございます

2015/02/05

三浦涼介くんニコニコ生放送

俳優としてお馴染み

シンガーでもある三浦涼介くん

ニコニコ生放送でご一緒しました

約3年ぶりとなるニコ生出演


楽しくお話してもらえるよう

うまくナビゲートしなくては!

とおネェさん司会がんばりました 笑

三浦涼介くんは

顔が小さくて背が高くて8頭身で

男前で爽やかで

でも全然カッコつけてない

めっちゃええ男!

28歳とは思えない美しい外見ですが

中身は28歳とは思えないほど

しっかりしていて

お話ししているとその真面目な部分や

努力したり落ち込んだりして

乗り越えてきた苦労がわかりました


面白い話も沢山してくれましたし

プレミアム放送では

カクテルを作ってくれたり

本当に楽しいニコニコ生放送でした

有難うございました(≧∇≦)