RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2015年2月

2015/02/05

なんだかすごい夜でした

カメラマンのヒロとご飯に行こうと

約束してたら

ヒロの友達の某テレビ局の方々と

一緒にどう?ということになり

会員制の和食屋さん

西麻布のBOHEMIANへ

いきなり

囲炉裏のあるテーブルで

こーんな大きいホタテが登場!

どうですか!!これ!

ビックリするほど美味しかったです!!

こんな風にいろーんな

お野菜を焼いてくれて〜

どれも素材の味を生かしているので

甘みがあって美味しい!

この焼きトマトは

ヤバかったです!

めちゃくちゃ甘くなって

なんとも柔らかいその口当たりが

忘れられません!

そして、、、

こ、この焼いた椎茸にのせた

イクラ(≧∇≦)

本当にどれも美味しくて感動〜!

そしてまたさらに

歩いてすぐの会員制クラブ?カラオケクラブ?へ

部屋は全て個室になっていて

全く中が見えない遮断された空間

芸能人の方々がいらっしゃるんでしょうねー


某テレビ局の方のモノマネカラオケが

すごすぎて

笑って歌って楽しく

なんだかスンゴイ夜でした

河原謙二郎展 無我-MUGA-

ケンケンさんこと

河原 謙二郎さんの個展へお邪魔してきました

ケンケンさんは

私がよくお邪魔している

レストランカフェ&クラブのHot Buttered Clubで

展示されていて

これまたいつもお世話になっている

スマートシップギャラリーの社長と

Hot Buttered Clubへ行った時に

素晴らしい〜!となり

スマートシップギャラリーにて

個展を開催することになったのです

出会いって素晴らしいですね

こんな壁一面が覆えるほど

大きな作品もあります

とっても時間がかかったそう、、、

そりゃそうです

少し近づいてみると

ほら、、、すごいでしょ

さらに近づくとこんな感じ


かなり細かく描かれているんです!

今回の展覧会で

初めてこういうリアルな形をこの柄で

描かれたんだそう

ずっとこのスタイルは抽象的なものだったので

こういう存在する生き物や形を描いて

新しい扉を開いてとても喜んでらっしゃいました

ケンケンさんまた作品楽しみにしてますよー!

SALT & SUGAR

三鷹まで見に行って来ました

久しぶりのSALT&SUGAR


前回はなんと6年前!

その前なんか13年ぶりだったんですから

もう少し詰めてやってもいいんじゃない?

ただこの2人がステージに立っていることは

多いので

久しぶり感がないからなかなか

SALT&SUGARとしてのステージが

あいてしまうのでしょうかね

素敵なホールで

なんとSALTこと塩谷哲氏は

中学の頃、合唱部でピアノ伴奏担当で

この三鷹市公会堂で

なんどもピアノを弾いたんだそう


思い出の場所ですね

2人のトークのやりとりは相変わらず

おもしろく

和んだ雰囲気の中

SALTの美しいピアノと

竹善さんの素晴らしい歌声に酔いしれました

すごいねやっぱり

POWERED CLOTH KOWA EXHIBITION after PARTY

ちょっと前の話になりますが

素敵なパーティーにお邪魔しました!

すっかりブログの更新が遅くなっててごめんなさーい

老舗紡績メーカーの興和が

新素材のハイクオリティストレッチファブリック

「POWERED CLOTH」というのを

発表され

デザイナーとコラボしていく中で

第一弾に選ばれたのが

junhashimoto

私もこの生地グイグイ伸ばしてみたんですが

スンゴイ伸びる!

この新素材を使用した

2015-16秋冬コレクション!

そのパーティーに

お邪魔させていただいたというわけです

伸びなさそうな生地や

コーデュロイもすごく伸びるので

着ていて楽だし気持ちいいでしょうねー

彼氏でも居たらオススメしたいところ!

こちらは

junhashimotoのディレクター

タジマックスこと田島さん

メンズばかりだけどパーティーおいで!と

誘ってくれました

アパレルの世界に憧れていた私にとって

こういうパーティーは本当

テンションあがります

有難うございました(≧∇≦)

お土産には

こんなオシャレで上質なチーフと

タオルを頂きました

有難うございました(≧∇≦)