RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/02/28

サマハン♡

Jazz singerのakikoは

アーユルヴェーダのワークショップや

リトリートツアーを行っているんです

akikoは

英国アーユルヴェーダカレッジ日本付属校認定

アーユルヴェーダ・ライフスタイリスト

日本ナチュラルヒーリングセンター認定

アーユルヴェーダ・ホームケアドクター及びライフコンサルタント

の資格を取得しているんです★

私もakikoアーユルヴェーダワークショップの

ベーシックなのを受けさせてもらって

すっごく納得!しました

そんなアーユルヴェーダワークショップで

akikoが出してくれたサマハンという

アーユルヴェーダティー

スパイシーで少しクセがあるけど

私は大好きな味!

14種類ものハーブやスパイスは

喉、呼吸、肺にいいものや

デトックスにもいいそうです

こんな風に顆粒になってるので

ここにコポコポっとお湯を注ぐだけ!

紅茶に入れてもいいらしいですし

あったかいミルクで作っても

まろやかになって美味しいそう

飲むとポカポカ身体も温まりますし

ダイエットしたい方は

食事前にとると代謝もよくなり

消化促進効果があっていいそうですよー

私もやってみよう!


気になる方はTrue Naturalのホームページからどうぞ*\(^o^)/*

↓↓↓

http://www.truenatural.jp


10包で630円というのも嬉しいですねっ