RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/02/28

兎屋

笹塚駅からすぐの兎屋

利き酒師の二代目がいて

日本酒の種類もズラリで

美味しい和食のお店なんですが

この二代目の店主モトーキーが面白い!

すぐ二日酔いになってしまう私は

水をガブガブ飲むので

お代わりしてたら

メガジョッキに水をなみなみ入れて持ってきてくれたり 笑

しかも髭ストロー付き!

ミュージシャン事務所にお勤めゆかりんが

「小さめのグラスください」と言ったら

ショットグラスほどの大きさの

ジョッキを渡されてて

その小ささに皆んなで爆笑!

私のメガジョッキとミニミニジョッキで

カンパーイ!

日本酒を飲み始めたら

またまたデカ升が出てきて

注ぐ注ぐ〜!笑


サイズ感を見失ってしまうお店です 笑!

しかし!!

オモロイだけではなく

お料理もどれも美味しくて

日本酒があまり得意じゃない私もついつい

飲んでしまいそうな日本酒がいろいろと〜

さすが利き酒師モトーキー!

また絶対行きます〜通いま〜す(≧∇≦)