RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/02/12

セブンチェアパーティー★

昨夜は飲食関係の友達が

フリッツハンセンのセブンチェアの

アニバーサリーパーティーに

連れてってくれました

北欧シンプルデザインの先駆者

アルネ・ヤコブセンが

デザインしたスタッキング可能な

セブンチェア

今年は誕生から60周年を迎えるということで

それを記念し

ポップアップストア&カフェが

代官山 T-SITE GARDEN GALLERYに

オープンしていますよ!

(2/7〜15まで)

セブンチェアは

木目が立てと横と

また立ての上は横という風に

重ねられてるんですって〜

この日はパーティーが開かれてましたが

通常こちらの会場では

カフェとしての空間のみならず

セブンチェアの歴史を感じる

エキシビジョンスペースがあったり

60周年を記念して

セブンチェアの特別モデルの期間限定販売

記念グッズはもちろん

アルネ・ヤコブセンがデザインした小物などの販売もあります

ポスターも可愛いですねー*\(^o^)/*

そして、、、

さすがケータリングもオシャレ!

お花はもちろん北欧出身の

ニコライバーグマンさんが

担当されてるそう〜

流石のこだわり!

ラップサンドや

球体パンケーキなんかも美味しかったな〜

こちら

こだわりのチョコレートだそうです!

いいな〜

セブンチェア

1つ、、、いや2つ欲しいな

いつか素敵なお家に住めるようになったら

インテリアにもこだわって購入したいな

こちらスワンソファ

75万くらいするよね〜

スワンチェアと

エッグチェアも素敵♡

エッグチェアは、、、

こんな風に飾られてましたが

座れませんな

いろいろと勉強になりましたし

上品で素敵なパーティーでしたぁ