RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/03/16

Fried Pride with special guest 福原美穂

おなじみFried Prideのライブを観に

ビルボードライブ東京へ!

フラプラはどこで観たっていつも素敵だけど

ビルボードは雰囲気も音もいいから

ここで観ると気持ちいい(≧∇≦)

ロックのカバーアルバムからはもちろん

オリジナルも含め

横ちゃんの超絶ギターと

しほりんのパワフルボイスが本当最高!

福原美穂ちゃんがゲストに登場し

しほりんとはまた違う

パワフルボイスに会場もわいていました!

デビューの頃によくゲストに来てくれてた

美穂ちゃん

その後もコンスタントに会ってるけど

いつもフラットでブレない感じがするのは

音楽、歌うということにとっても

愛があり集中しているのだろうなと感じます


Fried Prideと福原美穂

もうわかってたけどさ

相性抜群

いいライブでした