RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/03/18

打ち上げご飯〜かしみん焼き!

お仕事した夜は

打ち上げと称してご飯会!

ご飯会前にお馴染みカメラマンのシノのお家で

ちょっとマッタリさせてもらったり

パソコンを教えてもらったり

猫の姉妹あさりとしじみを愛でて

写真を撮りまくったり!

この写真はあさりちゃん♡かわゆーーー(≧∇≦)

今日のイベントで

お世話になったパソナテックの

ゆみ&しの

まぁ古くからの友達なので

しのの娘ちゃんも

友達のおっぱい芸人ゆっきーも呼んで

みんなでワイワイ

心斎橋のじねん寿司へ!

寿司をたらふく食べてから

飲食店経営の梅ちゃんと

私の大好きなかしみん焼きのお店

弐箱へ!

ランディーズのたーちんこと中川くんのお店です

まぁ、、、お腹いっぱいでしたけど、、、

食べますよねーーー

美味しかった

相変わらず美味しかった!!

トマトチーズかしみんと

ゆっきー

撮影 梅ちゃん

左が梅ちゃん

後ろの変顔がさらに大きくなってた

たーちん

私とゆっきー♡

爆笑しすぎたわー笑