RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/03/28

ハンニバレ太郎 写真展

ハンニバレ太郎くんの

初の写真展「PHENOMENON」へ行ってきました!

原宿のcase(mimic/+8 PARIS flag ship shop)で

かっこいい服の中に溶け込むように

展示されてました

よく知ってるミュージシャンの

友達だけど

こんな風に見ると

こんな表情をするんだなぁとか思って

カッコいい瞬間を切り取るカメラマンの

素晴らしさに感動しますね

写真を写真に撮ったのでよく見えないけど

こちらINORANです

かっこいいので生の写真を是非見て欲しいです

私は太郎くんの今までの

作品がいろいろ詰まった

小さなフォトブックを購入しました

カバンに突っ込んでおいて時折見たりするのに

めちゃいいサイズ

家でも単行本と並べられるサイズ

いいなこれ

何度も家で寝っ転がって見ていたら

「これなんか好き〜」とか

「何してるのかな?この人」とか

巡らせたりして

写真、、、私は中学の写真部以来ですが

いつか撮ってみたいな

太郎ハンニバレくんの写真展は

4月11日まで開催されていますので是非っ