RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/03/22

鮨 福元

お鮨に連れてってもらいました

下北沢にあるお寿司屋さん!

鮨 福元



お世話になってる

アーティストのマネジメントをされてる

にぃさんみたいな方で

ご飯ちゃんと食べてるかーと時々

いろんなお店へ連れてってくれます

ありがたや

まずアテでいろいろ

出していただき

そのあとはお寿司(≧∇≦)

アテのときは互いの恋愛トーク?

で盛り上がっていて

写真を撮るのを忘れていました


マグロ、ヒラメ、イカと

もうなんとも言えない美味しさっ

登場したこちら

新生姜でございます!

柔らかくて辛すぎなくて

マイルド

思わず新生姜おかわりしてしまいました!

こちらコハダと赤貝でーす

赤貝大好き〜

ひかりもんも大好きなのでコハダも

テンションあがるー

さっぱりしていながら

あじわい深いよコハダさん!

手前から穴子のたれ

穴子の塩、車海老


穴子もめっちゃ柔らかくて美味しいし

車海老もプリップリ!

頭のミソをちゅーちゅーして

サイコー!


こんなに美味しいお寿司を堪能させてもらったら

しばらくお寿司は

食べれないかもしれません

ご馳走さまでしたっ