RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2015年4月

2015/04/03

Inter FM EX MUSICリニューアル?!

Inter FM の担当番組「EX MUSIC」は

ずっと天王洲にある

Inter FMの放送局で収録していたのですが

この4月からスポンサーでもある

テレビ朝日&EX シアター六本木での

収録になりました

EXシアターのリハーサルスタジオを

お借りすることになりまして!

まぁこんな風に

番組前のミーティングしてるんですが、、、

リハーサルスタジオが広すぎて

私、ぽつん www


ぽそぽそっとサンドイッチ食べたりしてw

これからもゲストをお迎えしたり

他のライブ会場へ突撃したりもしますよー!

2015/04/01

FALL OUT BOY

めーっちゃ楽しみにしてた

FALL OUT BOYのライブへ

3月30日の月曜日行ってきましたっ

場所は新木場スタジオコースト!

フロントアクトは

コペンハーゲンのバンド

NEW POLITICS

音はゴリゴリオルタナロックですが

普通にヒップホップ系のダンスを踊ったり

サンプリングを豊富に使っていて

ミクスチャーとはまた違ってて

最近の若者はこういう風にロックを捉えているのか!

と勉強になりました

お待ちかね♡の

FALL OUT BOYは

いつも変わらぬ安定感で

本当に休止宣言から復活してくれて良かったなぁと

勝手にしみじみ


名古屋の放送局で特にデビュー当時から

沢山オンエアしていたので

名曲たちのイントロから

なんだか懐かしい!

そして歌ってしまう〜!!


安定感のあるライブ

カッコよかったし〜楽しかったぁーーー(≧∇≦)

で、バッタリ会ったのが

大阪でGREEDというブランドの代表Kenny!!!!!

http://www.greedxxx.com/shout/

Kennyは

CREATURE FROM THE LIVING

MADTOYZほか

全てのディレクションやデザインもしています

そして国内はもちろん

海外のロックバンドの衣装提供や

Tシャツ製作などもしているんです!

今回もFALL OUT BOYメンバーの衣装を担当していて

観ていた場所でバッタリ!!


Kennyとはめっちゃ久しぶり!で

本当に会えて嬉しかったぁ〜

楽しかったライブのあとにこうして

嬉しい偶然があると

いい空気に包まれます!

今度はゆっくり飲もうね(≧∇≦)

韓流カフェ

長らくご飯に行こうと

計画していた

レコード会社のあやちゃんと

やーっとご飯に行けました〜

韓国料理食べたいね!と話してて

新大久保にある

美味しいタッカンマリ屋さんへ

連れてってくれました〜!

そして

お酒飲まないあやちゃんとは

2軒目はカフェ♡

私も最近あんまり飲めないので

2軒目カフェは程よく良かったりして、、、

と新大久保だけに

入ってみたら

韓流カフェ!!!(◎_◎;)

イ・ジュンギさんという方のコーナーに

座ったみたいで

2人で戸惑う、、、

「イ・ジュンギって誰やろなぁ」

「凄いなぁ〜」と

わたくし

先日SHINeeのインタビューをさせて頂き

東京ドームのライブもお邪魔しましたし

ご縁ということで

ラテアート10種のなかから

SHINee選ばせて頂きました

BIGBANG とか JYJとかいろんな

ラテアートありましたよ!

あやちゃん

撮ってくれたー*\(^o^)/*

わたしは新大久保初体験で

かなりディープなカフェに来た気がする!笑

なかなか普段出来ない体験にテンション上がった

2人なのでした(≧∇≦)