RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/04/20

OSAKA AID2015立ちあカ〜レ〜!

震災から4年もう5回目を迎えた

OSAKA AID 立ち上カ〜レ〜

今回でファイナルなんです

これは関西の飲食店の皆さんとその周りの皆さんが

文字通り立ち上がり

和食だろうがフレンチだろうが

とにかくカレーを作り

来場者のチケット購入などを

被災地の育英義援金にするというもの

皆んなボランティアで来ていて

お店もパフォーマーも

もちろん司会の私も


私は実行委員が友人たちで

第2回の開催の時から司会をやり始めて

ずっと携わらせてもらっていて

有難いです

そしてここで2年前に出会った

セクシー美人Gカップ芸人のゆっきー(写真右側)とは

今では超仲良し♡で

写真でもまるで2人で漫才してるみたい!笑

出会いの意味でも感謝です!

勝俣州和さんも

毎回、チャリティーオークションに

出品してくださり

オークションを自らやってくださいます

そしてハイヒール モモコさんも

いつも女性向けの商品を持ってきてくださるのですが

今日はモモコさんお忙しいということで

娘ちゃんのさとねちゃんが来てくれました!

ゆっきーは

バルーンアーティストということもあり

この日は4時間ずっと子供たちに囲まれ

何個もバルーンを作り続け

プレゼントしていました!

こんな感じでね!

子供達は大喜びで

バルーンを持って走り回ってましたよ

勝俣さん

ゆっきーお疲れさまでした!

仲良しチームのカレーブースを

覗きにいこうと歩いてると、、、

北新地でバーをやってる

おまつさーんがポーズ!

ここは友達のご飯屋さんやバーが

一緒のグループでやってますね

コアラ食堂、居酒屋 梅の湯

バー オマツ、カレーや デッカオ

クレソンカレー鍋美味しかったですっ!

そしてその横では

私の大好きなイタリアン

GIOVANOTTOの上村さんが

牛カレーを販売してはりましたっ

皆んな大忙し!

ステージでは

ライブもやってましたよ

告白ソングで人気のerikaちゃん

そして友達の花木酒店の花木くんのユニット

10コルダ

アイリッシュなサウンドが

いい天気の中めっちゃええ雰囲気〜

ステージに結構張り付きで

司会をやってたのを

阪急の花谷さんが見つけて

声をかけに来てくれました〜!

またご飯でも行きましょうねー(≧∇≦)

実行委員でこのイベントに呼んでくれた

米田さん

ゆっきーとその仲間たちと!

お疲れさまでした!

そして委員長のイタリアンPAPPAの松本さん!

ラストのご挨拶

本当にお疲れさまでした!