RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/04/20

立ちあカ〜レ〜打ち上げ!

東日本大震災のあと

スタートした被災地のためのイベント

「OSAKA AID 立ちあカ〜レ〜」

5回を目標に続けてきたこのイベントは

今回でファイナル

私も2回目からずっと司会をさせていただき

携わらせてもらったことに感謝です

15:00まで開催したイベントの夜は

打ち上げが

ワッシーズダイニング スープルで

行われました!

まぁ本当に

飲食業の方々が集まるとあって

美味しいご飯がズラリ!

実行委員長のイタリアンPAPPAの松本さん!

ファイナルのご挨拶と

被災地への想い

関西の飲食店の皆さんへの想いを語ってらっしゃいました

松本さーんお疲れさまでした!

また違う形で続けられたらねと

周りからも声が上がってました

これだけ沢山の人が集まって

協力してもらえるのは松本さんの人柄もあるんでしょうね

そして電通の米田さんは

関西の飲食店の皆さんと仲良しで

このイベントの運営などをされてて

私が携わるきっかけを作ってくれました


本当に感謝です!

うずら屋という大阪では

有名な焼き鳥のお店をやっていた

みやもっさん!

私の片目が烏龍茶で隠れてまーす 笑

イベント〜打ち上げまで

ずっとみんなの写真を撮ってくださっていた

カメラマンの浮田さん!

お疲れさまでした

いい写真沢山送ってくださり有難うございました!

ワインショップの早元ちゃんも入って

皆んなでパチリ!


本当に皆んな寝てない状態で

大変なご苦労を側で拝見してきました


この想いはずっと被災地へ

届き続けているんですもんね

本当にお疲れさまでした