RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/04/23

新山詩織ちゃん

毎週水曜日 24:30〜の

Inter FM 「EX MUSIC」

今夜のゲストは新山詩織ちゃーん

人と喋るのとかも苦手で

人見知りもやっと治ってきたという

新山詩織ちゃん

歌ってる時は結構高い声だと思っていたら

喋る声はハスキーで低めでとっても

魅力的な声の持ち主!

お父さんがジミヘンや山口冨士夫さんなど

ギタリストのレコードを

家でずっと聴いていたこともあり

詩織ちゃんが今聴く音楽もなかなか渋い!

中学までは音楽をやろうとは

思っていなかったと言いますが

今やギタ女としてすっかり有名な新山詩織ちゃん

家族も喜びつつビックリしてるそうですし

何より本人がビックリしてるそう!笑

とにかく一生懸命お話ししてくれる姿が印象的でした



詩織ちゃんは

こちらにも出演されますので是非いらしてくださいね!

「THEATER TV presents n・g・g・f vol.2 〜new guitar girls fes.〜」

5月3日(日)@ EX THEATER ROPPONGI

OPEN 15:00 START 16:00

出演は、、、

植田真梨恵・chay ・新山詩織 ・山崎あおい ・Rihwa

オープニングアクト 小園美樹

CAFE LIVE:コレサワ

猫好き同士盛り上がったので

こんなサインとメッセージいただきました♡

詩織ちゃん有難う♡