RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/24

井の頭公園の動物園

大阪から

帰ってきて間もなく

6月あたまくらいの話ですいません w



6月あたまくらいって

真夏日が続いてて、、、

なんだか急に動物園に行きたくなり

用事の狭間に井の頭公園へ

素敵ですね

井の頭公園って


こうやって皆さんが何気なくベンチに座ってるだけで

絵になる!

さぁそして井の頭公園の動物園

その名も井の頭自然文化園

私が行った日は

本当に暑くて

動物たちもグッタリ、、、

黒山羊さん暑そう

キツネさんたちも

暑い中

お昼寝

ペンギンは

水があるからマシなのかな?

ペタペタと歩く姿に癒されました

こちら

マーラという動物

ネズミ科らしいんですが

カンガルーのような

カピバラのような、、、

なんとも可愛らしいマーラ!

こちらは鹿広場!ってくらい鹿がいる!

奈良で見慣れてますが

なんだかこの子達

暑さでぐったり、、、

可哀想やね

真夏とかになったら大変やね

こちらは

アジアゾウのはなこさん


もうお婆ちゃんなんだそう

はなこさんの歴史のパネルを読んでシミジミ

まだまだ長生きしてね♡

お猿さんたちは

元気でしたねー!

ノミ取りしてまーす!

下の段に座ってる子が

じとーーー

上の子はそれを眺めてるみたい!笑

こちらはリス!

リス園みたいになってて

そこのスペースに入ると

かなり近い距離でリスたちに会えますよ

そして、、、

一番ビックリしたのは、、、

ハムスター

ふれあい広場なんですけど

こんなにぎゅうぎゅうじゃないとあかんかったん?笑

水生物園というのも分園であって

こちらは鳥や水に住む魚たち

水辺に住む動物たちを見ることが出来ます


美しい鶴なんかも

みてホッコリしました

はぁ〜やっぱり動物園っていいなぁ