RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/21

大阪の夜

5月28日からみ6月2日と

短い間でしたが

自分の大阪での個展に在廊出来て

久しぶりに5泊6日大阪に滞在しました


その時に友達のお店や

友達とゆっくりご飯に行けたので

振り返りながら日記のように綴りたいと思います

まずは

6月20日に閉めるという

私が元住んでた家のめちゃめちゃ近くにある

BAR MAHINAのまっちゃんとこへ

いつもそこにあるお店やったので

本当、信じられないし

さみしいな

白雪ふきんの弥生ねぇさんと

ここで待ち合わせ

弥生ねぇさんは初めて来たということでしたが

お客様で白雪ふきんファンがいらして

大盛り上がり

まっちゃん有難うございました

こちらは5/30

ワークショップのあと

ギャラリーの美紀さんとご飯に行って

会員制のシャンパーニュバー月の港へ

こちらは

深雪ちゃんのお店で

1から自分でいろいろ改装して

とっても素敵なシャンパーニュバーに!

白雪ふきんの弥生ねぇさんと

アクセサリーデザイナーリッシュちゃんと

楽しかったぁ

こちらは

フレアショーを見せてくれる

心斎橋にあるBar a'uns

私が混ぜてもらってるクラブDJチームのメンバー

まっちゃんの彼女、美幸ちゃんのお店


この日は私の誕生日にと

スペシャルカクテルを作るフレアショーを見せてくれました

知余香ちゃん、たかあきさん

DJ $HIN、DJ RICO有難うねー!

こちらは5/31の日曜の夜

奈良観光ガイドをしていた白雪ふきんの弥生さん

奈良観光を楽しんだカメラマンのシノと娘のノノと合流


奈良の美味しいーーー!焼き鳥を頂きました!

美味しかったわぁ!

こちらは

東京へ帰る日

集まれる人で夕方から飲もうと

ラジオDJ はまひーさんこと浜平恭子さん

ラジオDJ 大塚由美ちゃん

アクセサリーデザイナーリッシュちゃん

キューピッド芸人ゆっきーと

ワイワイ

楽しかったなぁ

大阪でまだまだご一緒したい人や

店もありましたが

また帰れば良い(≧∇≦)

有難う〜みなさま!