RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/06/21

RIO大阪個展「Mysticism」6/2

私の大阪個展「Mysticism」

5/25〜6/13で

在廊出来たのは4日ほどでしたが

沢山の友人たちが遊びに来てくれました

この日は在廊ラストデイ!

早くから来てくれた

インテリアやカーテンのコーディネーターの梶本さーん

もう20年近くお友達で先輩で

仲良くさせてもらってます

私の成長を見守ってくれてるようで

すごく喜び、褒めてくださいました

お仕事繋がり

よくご飯や飲みに連れてってくれます

カッちゃんと部下の藤井くん〜

出張帰りで大きなスーツケースを転がしながら

来てくれました


前夜のお酒が残ってるような?笑

いつも展覧会に足を運んでもらって感謝です!

ニャンコさーーーん

スタイリストをされてるニャンコさんとも

20年近くのお付き合い

「いやーええわぁ!ええでー

もうイケるでなー」と

お褒めの言葉を何度も頂きました!

有難うございます

尊敬する彫刻家合田のぞむさんの

奥様でご自身も素晴らしい画家でいらっしゃいます

まゆみさん!

うちの猫たちを超リアルに木に描いて

キーホルダーにしてくださったり

今回はデジーちゃんをトートバッグに描いて

コケラちゃんを木に彫ったキーホルダーを

プレゼントしてくださいました!

いつも有難うございます

私の作品もじっくりと見てくださいました\(^o^)/

入江くんと新井くん

幼馴染同士で来てくれました


買ってくれてもええんやでー笑

暑い中来てくれて有難う!

はーい

お馴染み、仲良しゆっきーが

なるこちゃんと来てくれましたー!

あっちでもこっちでも撮影会!笑

はい

次はこっちで!

お二人有難うやでー\(^o^)/

えりりん♡

レコード会社のえりりんは

めっちゃ忙しいのです!

そんななか時間を作って来てくれました!!


有難うねー

そしてまた仕事に戻って行くえりりんでした

テキスタイルデザイナーの三浦さん

この絵を気に入ってくださいました

そしてご自身デザインのタオルをプレゼントしてくださいました

フワッとした優しい彼女らしいデザイン

暑い中、有難うございました

ほんでもって

みんなでニャンコ

ハッシーちゃん!

お喋りの仕事を中心に

いろいろやってるパワフルハッシーちゃん!

有難うねー\(^o^)/

やっぱりゼウスさまを気に入ってくれたね!

BRAHMANのコーキくんの同級で

ライブ終わりの打ち上げで知り合った

料理人の大西君

みんなのカメラのシャッターを切らせまくってごめんねー

じっくりと作品も見てくれて有難う!





こんな感じで本当に在廊期間

みんな会いに来てくれて嬉しかったです

貴重な皆さんのお時間いただきました

有難うございました