RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/07/24

Grand Gallery

代々木公園からすぐ

井手靖さんのShop

Grand Galleryの周年パーティーに

いつもお世話になってるリミさんに

連れてってもらいました!

井出 靖 さんは

音楽プロデューサーとして有名ですよね

レーベル Grand Galleryもやってらして


80年代は

ヤン富田、高木完、MUTE BEAT、いとうせいこうなど

現在のシーンを形成する音楽的動勢に常に深く関わってきたプロデューサーであり

アーティスト



90年代は

ORIGINAL LOVE、小沢健二らのデビューを助力したり

BONNIE PINKやクレモンティーヌの他

最近ではバイオリンの金原千恵子などの

プロデュースも手掛けているそうです


そしてこのお店では

井出さんのお気に入りのCDや洋服

小物などいろいろ売ってます

オサレなバッグや小物はもちろん

ワンチャングッズが満載!

ちょっと他には無いものがあるので

愛犬家へのプレゼントにもいいかもしれませんね

この日は

DJプレイやアコースティックライブもあって

ビール販売もあったりして〜

昼間からいい気分になりましたぁ(≧∇≦)