RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/07/19

夏の大ハフラ

声をかけて頂き

とあるダンススタジオのハフラがあるということで

通ってる教室の仲良しのチームで

踊らせて頂きました


通ってる教室のMISH MISH先生に振り付けしてもらった

GAWAHARという曲で

MISH MISHハフラで披露したものです



踊る私たち!

全く知らない方々の中にポンっと入って

踊ることも

様々な種類のベリーダンスを観ることも

とっても勉強になりました

声をかけてくださったBENI先生に感謝です(≧∇≦)

真弓さんのご友人

2人とも観に来てくださったのですが

皆んなで踊ろうの時間では

汗だくになる程楽しんで

参加されてました(≧∇≦)

ヨカッター\(^o^)/

こちらはAXE(アシェ)という

エアロビクスに似た

ランバダやサンバを取り入れた

ブラジルでも大人気のダンスだそう

ラストはサンバチームが登場!

やっぱりラテンのリズムは

なーんか盛り上がりますねー

いいですねー!サンバダンス!!

セクシーで素敵!

夏の大ハフラ満喫しました\(^o^)/