RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/08/06

comuoon

先日、汐留にあるとっても素敵なレストランで

ユニバーサルサウンドデザインさんの

新作発表会の司会をさせていただきました

ご縁があって

代表の中石さんを

元レコード会社にいた女性が繋いでくれて

そこから

何か出来たらいいね!ということで

まずは司会をさせてくださいました

中石さんが作ってらっしゃるのは

軽度〜中等度難聴者のためのスピーカー

補聴器などでは聴こえ辛かったり

家族と家でテレビが見られなかったというかたも

このスピーカーさえあれば大丈夫!

今回の新作というのは

ワイヤレスになったということ!

ヘッドセットorピンマイクが選べて

お医者さんはもちろん

学校などでも大活躍しているそう

後半は

ユニバーサルサウンドデザインの音質の良い

アンプで

ヒューマンビートボクサーのリトモくんのライブがあったり!

パフォーマンスは本当に素晴らしかった!

ヴァイオリニスト梓さんの

華麗な演奏も

耳に美しく届きました

今、サンプルなんかも届けたり

実際に中石さんも全国を飛び回ってらっしゃいます

本当に困ってる人たちに

広まり

その悩みがこのスピーカーで解消されると

いいなと心から思います

願っています

そして

私もまたそんなユニバーサルサウンドデザインさんの

お手伝いが出来たらいいなと思っています