RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/08/11

K LIVE

日曜日 Kのライブを見に

よみうりホールへ

Kは今年デビュー10周年!

ということは付き合いも10年!

何度もFM大阪のゲストに来てくれて〜

そうですね

1.2ヶ月に1度来てるときもあったりして

「もう準レギュラーやねぇ」なんて言いながら

結局イベントやライブでも会うから

親族以上によく会う時期もありましたね(笑)




ライブも

もう何十回と観させてもらっているので

今までのライブを振り返りながら

今回のライブを拝見させてもらいました


トークも相変わらず面白いけど

ちょっとコンパクトに

そして歌もピアノもどっしりした感じもありながら

いつもの美声は

単に上手いとか美しいだけじゃなく

Kが重ねた年月と経験が

滲み出ているようでした

変わらず歌が好きで音楽が好きで

音楽のチカラを信じてるKの想いがこもった

素敵なライブでした

そして

わたくしはラジオ関係仲間と女子会

まさに女子会って感じの

ワイン&チキンバル!に行って

美味しいスパークリングワインと白ワイン

そしてこってり料理を楽しみました

チーズとろ〜りでおいしそうでしょ

私がお肉で唯一食べられるチキン!

ローズマリーの香りが良かったなぁ〜

家でもローズマリー焼きやってみよ〜


素敵なライブが終わって

音楽関係仲間と音楽の話ししながら

飲んで食べてというのは

かれこれ

それこそ17年ほど続いてますが

やはり楽しいもんです