RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/08/23

ご近所友達♡

ご近所のお友達

Miriちゃんとご褒美フレンチ♡

お互い忙しく頑張ってるからねぇと(笑)

私のアメリカの高校時代の兄のようなHiroの

奥様Judyが繋いでくれたご縁

実は私たち

同じ三重県津市出身で

しかも

高校からアメリカへ

そこからのチャレンジ?やら

恋愛?やら


なんか共通点満載!(笑)

オサレフレンチのカウンターで

喋りまくってしまいました

最初に出てきた

優しいお味のトマトムース

こういうプレート大好き!

イカソーメンとか混ぜてるあたりが最高


そしてフォアグラ♡

ホタテ美味しかったなぁ〜

もう一個食べたかったくらい(笑)

この辺りでまだまだ話は止まらず

互いの20代前半くらいを話し合ってたかな?

メインはチキンで

この火を通した野菜たちを

自分たちで取り分けて

食べます\(^o^)/

そして

締めにサラダ!!

お花入り!

締めにサラダって斬新!

流行ってる?珍しい!初めて!

なんて言いながらバリバリ食べて

デザートもパクパク食べて

2人で歩きながらまたペチャクチャ喋りまくり(笑)

とにかく

楽しい夜で出会うべくして出会った

大人になってからの友達なのかなぁと

また新たなご縁に感謝♡