RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/08/14

レベッカ!!!

昨夜は

同世代の友人たちと

レベッカのライブへ行って参りました

この日は仕事ではなく

普通に何ヶ月も前からチケットを買って

完全にプライベートで\(^o^)/

横浜アリーナの入り口!

2日目のレベッカ!

もうテンション上がりすぎて

この時点でもう私たち一杯ひっかけてます(笑)

右から服飾デザイナーのナオさん

レベッカに行こうと旗を振ってくれた

ファッションエディターの王子

海外の芸術家のマネジメントをやりながら

新潟でめちゃめちゃ美味しいコシヒカリを

作ってる俊彦さん

で、わたし〜

ほらほら〜

なかなかええ席やったんですよ(≧∇≦)

きゃはーーーっ

もうね、めちゃめちゃ

キャーキャー言うて

最初から最後まで大体全曲歌えて

踊って最高に楽しかったし

なんか、、、スゴイ感動!

私ったら青春時代を思い出したのか?!

なんだか泣いてしまいました!

鳥肌が立ち、じわーっと涙が溢れる感覚は

その時代を知っているからこそですよね

ほんっとに楽しみました(≧∇≦)