RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/09/19

個展2日目 ワークショップ

個展開催2日目

お花を頂いちゃいました

ありがとうございます!


植物でコラボしてくださってる

PABLOさん!

この日はワークショップで

私の細密な絵をレジンで埋め込んだチャームを付けた

ブレスの制作をして頂きました!

可愛いでしょ(≧∇≦)



こんな感じで

エラそうに写ってますが

全くエラそうじゃなく

むしろ準備が大変でテンパってました(笑)

この日は14人〜15人の方が

参加してくださり

華やかで賑やかな会になりました!

皆様ありがとうございました♡

小学校や中学校のときの同級生も

来てくれていて

お花や手土産をいただいちゃいました

大人やわぁ

そんなワークショップやってるところ

サプライズで来てくれたのは

カミー!

大阪で一緒にバンドを組んでた

いや、今もバンドメンバーのつもり!

凄腕ドラマーです!

彼女の緑ちゃんと

伊勢神宮→伊勢うどん→鳥羽水族館→MUSEAと

三重県を楽しみながら

会場に来てくれました

嬉しかったよーありがとう!!