RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/10

沖縄8日目の夜

ケアスタッフの章司くんが

また帰ってきてくれました

わーい\(^o^)/

ということで

しっぽり沖縄料理へ

いろいろ探したけど

お腹空いてたのと

外したくない!ということで

私が1日目にフラリと入って美味しかった

首里天楼へ!

ランチも美味しかったけどディナーメニューも

美味しかった!

このゴーヤチャンプルーも美味しかったなぁ

もずくの天ぷら

ずっと食べたかったので〜

良かった\(^o^)/サクサク

いろんな野菜も入ってて美味しかった

で、せっかくやし

飲みに行こう〜ということになり

気になっていたお店へ

メンズのオサレなセレクトショップと

併設されてるバーで

シンプルな木造りで好きな雰囲気〜(≧∇≦)

ショップのほうをやっている男子は

スケーターくんで

東京にずっと住んでいたこともあり

セレクトがまた素敵

シンプルで要らないもの

置いてないとこも好き

東京にあったら絶対通ってる

素敵なBar

章司くんとすっかり

ワイワイ飲み過ぎちゃいました

皆んな男前で

そういう意味でも(笑)ぜひ

みなさんフラリと行ってみてね!


お店の名前は

Plant&Soil×II3(uno dos tres)×13

沖縄県那覇市安里1-1-3 安里上原ビル101&102


沖縄モノレール牧志駅徒歩30秒

牧志公園向かいの安里川沿いです