RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/10/09

アリカワコウヘイ!エキスポ!

今日は沖縄ステイ8日目

10/9〜10/25まで

お友達の美術作家

アリカワコウヘイさんの展覧会

「KO-HEY ARIKAWA EXPO

HAPPY GO ROUND 2015」

が開催されるということで

ムーンテラス東崎 sairaiin 音楽堂へ


レンタカーを借りてブーンと行ってきました!

西原きらきらビーチの向かいってことで

ビーチも行けば良かったな

でもお天気悪かったからね

アリカワさんの展覧会は

いつも

空間作りが素敵なんですよね

アリカワワールド全開で

アミューズメントパークに来たみたい!

HAPPYも刺激も沢山もらいましたよ

アリカワさんと〜(≧∇≦)

出会いは結構前やなぁ

DJ仲間の井口絵海ちゃんが

引退して沖縄へ嫁に行き

アリカワさんとマネージャーさんと沖縄で出会い

大阪で展覧会をやるときに

番組のゲストに来てくださったときがはじめまして!

私の似顔絵を描いて持ってきてくれて

それからちょくちょく大阪タイミングで飲みに行ったり

結婚や引越しのタイミングで連絡を

取り合ってきました

現在は山梨の山中湖に住まいと

アトリエを構えているアリカワさん


これからも末長く仲良くしてね!

今日は有難う!