RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2015年11月

2015/11/02

コナガイ香さん

イラストレーター/ペインターのコナガイ香さんの

展覧会へ

お邪魔しました

コナガイさんの

お名前は私が仲良くしてもらっている

スマートシップギャラリーさんから

伺っていて

絵もネットで拝見していましたが

やはり生で見るといいですねー!

伝わってくる温かさがあります

猫を飼ってらっしゃるそうで

いろんなところに

猫が登場!

この絵が好きです!

コナガイさん

柔らかい雰囲気でとっても

可愛らしい女子!

なんだかそれも絵に現れていますよね

いろいろお話しできて楽しかったけど

もっとお話ししたくなりましたー!

また是非お会いしましょうね


下北沢スマートシップギャラリーで

11/8まで開催しています

http://www.smart-ship.co.jp/jp/

UNTITLED x WWD ジャパン トークイベント

10/31

そごう横浜店にて行われた

UNTITLED x WWD ジャパンのスペシャルトークショー!

メインスピーカーは

WWDジャパンの編集長

向 千鶴さん

わたくしはこの日の司会を担当させていただきました

向さんは

お話ししやすくて

優しくて

とっても自然体で素敵な方でした!!

ファッションが本当に好きなのが

伝わってきますし

女性へのパワーを与えるような

力強い言葉もくださいました

今回はUNTITLEDがWWDジャパンと

一緒に冊子を作ったことで

イベントも行ったわけなのですが

この冊子を作るまでのこだわりや

流れなど

なかなか普段聞けないようなお話も聞けて

めちゃくちゃ楽しいトークショーになりました

orange

六本木にイベントを見に行った帰り

ミッドタウンにあるオランジェへ

オランジェは

何かのきっかけでたまたま行って

それ以来

六本木で一杯飲むとか

ちょっと遅くに食べたい時にお邪魔してます

カンパーイ!と

この写真を撮るのは

白川さん!

舞浜のホテルにお勤めでらして

公私ともにお世話になっております

ムール貝とワイン♡

美味しかったなっ

白川さんは

私がポータブルスピーカーが

壊れたと騒いでたら

同じもので使ってないのがあるから

譲るよと

持ってきてくださったのです!

有難うございました!

そしてオランジェに

10月から3ヶ月限定で働き始めていた

ゆうやくん

大阪時代の友人で

パリに武者修行に行き

帰ってきて名古屋の和食のお店で働き

ハワイのお店に行くまでオランジェで

働いているそう!

なんと偶然!ってことで

会いに行って一杯お疲れ乾杯しました!

有難う!

今度はハワイでね(≧∇≦)