RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/11/07

ライブxライブxライブ

この日は

埼玉は所沢にあるLEILAという

ペルシャ&トルコ料理レストランで

ベリーダンスと尺八とアートのイベント

ライブxライブxライブに

出演でした!

私が1年前から通い始めたベリーダンスクラスの

先生であるMish Mishさん

新潟のベリーダンサーAKIさん

Nisreenさん

尺八の藤井 いっしょうえ(本当は漢字ですが変換できなくてごめんなさい)さん

で、私がライブペインティングを

させていただくことに!

こちらのお店も

ちょこちょこお邪魔させていただいてますが

ご飯もとっても美味しいのです

お客様にはランチをしていただいて

そこからパフォーマンスを

90分間たっぷりと楽しんでいただきましたよ

今回持ち込んだのは

80号というキャンバス

140x100cmくらいなので

結構大きいのですよ

お教室の仲間も来てくれてて

やすこさんが

真っ白なキャンバス前でまず一枚と

写真を撮ってくれました!

Mish Mish先生〜

セクシーなベリーダンスをみせてくれました(≧∇≦)

この奥でわたくし

必死に描いております!

こーんな風に少しずつ

90分というなかで

頑張って描きましたよー

尺八演奏もききながら

ベリーダンスをチラ見しながら

描き上がった絵とともに

出演者の皆様と!


Mish Mish先生

AKIさん

Nisreenさん

尺八の藤井くん

ありがとうございました!

ベリーダンス教室の仲間も

来てくれましたー!


キョウコさん

真弓さん

やすこさん

ありがとうございました!

出来上がった作品

勢いが表れてますね

うふふ

Mish Mish先生誘って下さり

本当にありがとうございました


なかなか人前で描くことが

今までなくて

東京に来てからJazz singerのakikoと

クラブダイニングで

ライブドローイングしたのが初めて




そこに見に来てくださってた

Mish Mish先生が

ライブペインティングでコラボしたいと

言ってくださったのがキッカケ


やはりチャレンジしてみるってこと

大事ですね!

新しい感じを掴めた気がします