RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/12/08

GOMA JUNGLE DIDGERIDOO FESTIVAL!

お友達でディジュリドゥ奏者の

GOMAちゃんのディジュリドゥスクールの

発表会

その名も

JUNGLE DIDGERIDOO FESTIVALの

司会をさせてもらいました

場所は横浜駅からすぐの

Thumbs upという

老舗のライブハウス!

めっちゃ雰囲気ある

ええ感じのライブハウスでーす!

本番は夜からですが

昼間からガッチリと

リハーサルをして

みんな気合い充分です!

GOMAちゃん指導者の背中やわぁ

45人が初級、中級2組、上級と

4つのチームにわかれて

合奏するのです!

よし!リハーサルもバッチリ!という感じ

会場準備もスタートし、、、

お客様入ってきてなぁと

思ってたら

満員御礼!

発表会なんて

幼稚園以来!とか

もう覚えてないくらい昔!

なんて皆さんなので

緊張はされていたようですが

本番はバッチリ!

聴かせてくれました

指揮をとるGOMAちゃんの

表情を見てると

またこちらも感動してしまいます

皆さん本当に達成感と

また新たなスタートというところに

立ったみたいで

いいインタビューすることもできました!

私もまるでメンバーのように感動しましたよ

GOMAちゃんすみえさん

いってつくん有難うございました