RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2015/12/08

グループ展最終日

恵比寿のギャラリーmalleでの

グループ展「MUSIC ART SHOW」も

もうラストデイ!

だいぶ私の髪の毛がボサボサではありますが(笑)

前日飲みすぎたから

朝のあわてて出てきた感が

現れてます


ジュエリーデザイナーでカメラマンの

ショウゴちゃんと

ベリーダンスのMISH MISHせんせーーー!

有難うございます

いつも展覧会来てくださいます♡

FM東京の編成竹井さんも来てくれましたよ

有難うございます

とってもアートがお好きでいろいろと教えてくださいました

仲良しアクセサリーデザイナー

リッシュちゃんの元従業員で

大阪時代仲良くしてた

つよしくん

最近結婚しためでたいお2人と♡

奥様も有難う!

末長くお幸せに♡

あさみたん♡

ヘアメイクのあさみたん♡

明日からトルコ!なんて言いながら

私の友達とも仲良くしてくれて

じっくり作品も楽しんでくれて嬉しかったよー

インターFM編成の美紗子と

舞浜のホテルにお勤めの白川さん

公私ともにお世話になっております!

私たちはFM大阪つながりで(笑)

東京ディズニーリゾートの特番でチームだったという、、、

なんだか懐かしい3人です

FM大阪といえば

いなずみちゃんも元FM大阪や名古屋のZIPfmで

ディレクターとして私にキューを振ってくれてました

今は東京でまた忙しくディレクターとして

活躍してます

シンガーソングライターのキムウリョンくーん

思い切って髪の毛を切りに行く前に

来てくれた〜

いつもおおきに

カメラマンでいつもオモローな

キヨちゃん

有難うなぁ

桑原茂一さんも

来てくれました〜

わたしたちそれぞれお世話になっております〜

恵比寿のとっても美味しい和食屋さん

ナーダの陽子さん♡

この菊の絵を嫁入りさせてくださいました

陽子さんところに行けて幸せです

本当に沢山の皆様に

来ていただき有難うございました!!

最後に、、、

カメラマンショウゴちゃんが

撮ってくれた

あたしと作品

ショウゴちゃんらしい

色合いと撮り方で

大好き!

有難う!!

最終日も無事終了でした