RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/01/18

映画 シーズンズ 2万年の地球旅行

すっかり公開になっております

映画「シーズンズ 2万年の地球旅行」


2万年前、世界は氷河期で

全てが凍ってしまい

生き残ったのは

ジャコウウシだけだったそうな

そしてその姿は2万年前から変わってないんですって

そんなところからスタートするこの作品

そのうち氷が溶け

いろーーーんな動物や植物が誕生し

進化した動物たちは

いろんな特徴などを持つようになります

美しい映像で映し出すのは

生き生きとした可愛らしい動物や

植物たち★


ナレーションでは

それぞれの動物の特徴などを

面白おかしく話してくれますよ〜

すっごく勉強になりましたし

動物たちはとってもシンプルで

生きていくために食べものを探し

子孫繁栄をさせるというシンプルさ

動物たちの力を感じたと同時に

人間はなかなか

ややこしい生き物になってしまったのかなぁ

自分たちが便利に暮らすために

自然も破壊してしまったり、、、

ちょっと悲しい現実を見つめなおしました