RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan
2016年1月

2016/01/01

New Years Eve Live&Dinner

昨夜の大晦日は

Jazz singer akikoの

ニューイヤーズディナー&ライブ

六本木ヒルズ 森タワー52階の

The Sun&The Moonの

レストランスペースThe Moon


めちゃくちゃ景色も良くて素敵!

まずはシャンパンで

乾杯!

店内もかなり広くて

素敵なんです〜

蟹とお魚の前菜

いきなりオシャレで

美味しいーーーー!

パンも美味しいの

嬉しいですよねー!


白ワインも最高♡

鴨肉料理がまた

美味しかった

焼いた鴨も美味しいけど

私はこれくらいのがサッパリしてて美味しい

白ワインがすすむ!

鱈の白子のフリット

これまたマッタリとしたお味で

美味しかったーーー!

お肉はなんと、、、

雛鳥とフォアグラのパイ包み♡

フォアグラ最高〜

そこからakikoの素敵なライブを観ましたよ

本当に2015年akikoの素敵な歌声で締めくくれたことが

幸せ♡

デザートは

ホワイトチョコレートで出来たドームに

温かいストロベリーソースをかけると、、、

中には雪だるまが!

生クリームがめちゃ美味しかった♡

akiko有難う

大好き〜♡

また2016年もよろしくね

いつも応援してるよ

関西女子忘年会

まぁ、毎日忘年会してるんですが(笑)

12/30は渋谷のナーダさんで

大阪→東京引っ越し女子たちと!

私も長年住んだ大阪から

東京へ引っ越し

気づけばもう1年8ヶ月!


その前後に引っ越しした

美紗子、まりえ、牧子の

チームM(笑)

相変わらず

ナーダさんは何を食べても美味しくて

まずはおばんざいから!

こちらは沢山の大根とネギのサラダ

これ真似したい!

お刺身を味わいながら

焼き魚も頼んだりして

ワイワイ女子トークで

2015年締めくくれました!


ありがとう!いいねこういう昔からの仲間はね

で、夜中は

Club Visionへ

美紗子が連れてってくれました

15.6年前に大阪でヒップホップの番組を担当していたとき

よくゲストで来てくれていた

OZROSAURUS


ここ1年

彼らはなんと生演奏で

ロックというかミクスチャーみたいな感じに変わり

新生OZROSAURUSを

見る事が出来ました!

Monster Rionで

カッコいいBKさんも見れたし

楽しい夜でした