RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/02/07

写真展CIRCLE @ THE 3RD CAFE 虎ノ門ヒルズ

お友達のカメラマン

テリーさんこと吉村輝之さんが

虎ノ門ヒルズにある

THE 3RD CAFE by STANDARD COFFEEにて

写真展を開催★



ロンドンに14年住んでカメラマンとして活動していた

テリーさんは

ミュージシャンとも親交が深く

ご自身もとっても音楽が大好き

ということで

展覧会のオープニングもエンディングも

DJイベントにしていて

オープニングもエンディングも行けない私は

なかびである2/5に

DJとしてお邪魔してきましたよ

はい、こちら

テリーさん

いつもお世話になってます!

こんな広々とした

素敵なカフェ〜

葉をテーマにした

テリーさんの作品が合いますね

先日、基晶さんの写真展に

お邪魔して

テリーさんとのツーショットを隠し撮りしたのですが

今日はテリーさんの写真展で

カメラマンの基晶さんとテリーさんを

隠し撮り(笑)

大好きなイラストレーターの

ケコさんが

遊びに来てくれた〜♡

久しぶりに会えて嬉しいっす

テリーさんとケコさんの

ロンドントーク

テリーさんが撮ってくれた〜

素敵な大人の皆さん!

皆さん大人でお話しも面白いし

勉強になるし

ホッコリするわー

ここの音楽のオーガナイズをしている

中澤さんが撮ってくれた

自然な1枚

こちら

立派なターンテーブルと

CDJたち

今日のあたしの現場です(笑)

これも中澤さんが撮ってくれた必死に

選曲してる私

この日はUKロックや

ゆるめのロックを中心にかけて

歌って踊って楽しかったな〜

こんな感じで好き勝手に回して

歌ってご機嫌さんで

テリーさんも喜んでくれたし

良かった(≧∇≦)

テリーさんが

ピンで撮ってくれた(≧∇≦)

自然な私

いいな

喋ってるみたいで

最後はお疲れ様でしたぁ♡の

仲間でパチリ!

右からオーガナイザーの中澤さん

イラストレーターのケコさん



テリーさん


めちゃ楽しかったな

有難うございました!