RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/02/13

SOLO-DUO@BODY&SOUL

昨夜はシンガーのゆっきーこと

田中雪子さんのお友達(後輩ってゆーか)シンガーの

矢幅歩くんのライブがあるってことで

私もご一緒させてもらいました!

SOLO-DUOという

ギラ・ジルカさんと矢幅歩くんの

デュオで

毎回いろんなミュージシャンをフィーチャリグしているそうで

この日は

ピアノの井上ゆかりさんと

ベーシストのコモブチ・キイチロウさんとの

ライブ!

ゆっきーは

ちょっと近すぎるんじゃ、、、と

同業者だけに気を遣ってましたが

いやいやいいじゃないすか〜せっかくだし!と

かぶりつき席に(笑)!



やっぱり歩くんもこれには「ちょっとビックリしたわ」と

あとで苦笑いしてました(笑)

ギラ・ジルカさんは

はじめまして

ですが神戸出身ってこともあり

なんだか勝手に知ってる気分

とっても素敵な方ですし


何よりライブがめちゃくちゃ

楽しかった!

アドリブ入りのJazz ナンバーから

演歌デュエット

お2人の声と歌にすっかり

やられてしまいました

で、何故か歩くん皆んなでの自撮り

連写(笑)

でも連写って

思いもよらないいい写真が

あったりしますもんねー

楽しそうだから

アップしよう(笑)


あまりお酒の強くない私ですし

文字通り

ライブにすっかり酔いしれました