RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/29

帰国 from 香港

あっと言う間の香港ステイ

本当に4日も居たんだろうか

と思うくらい短いステイでした

2016年3月22日〜25日

何度もスケジュールを調整して

諦めたりまた調整したり

チケットも全然取れなくて

諦めたりチャレンジしたり、、、


慌ただしくも

素敵な旅になって

本当に今回は2年ぶりに

香港に行けて良かったです

今回の香港への旅は

本当に無理矢理組んで行ったのと

イースターウィークエンドが重なったこともあり

全然チケットが取れず

最終決めたのは

行き帰り別々の飛行機で

帰りはまさかの、、、

エチオピア航空(笑)

エチオピアの方に失礼なんですが

エチオピアに航空会社があったなんて!

空港でもめっちゃ不安でしたが

カウンターありました!

皆んなが機内食どんなの?とか言うので

私もクスクスか?!

と期待してたんですが

中華系なお野菜をカレー風味にしたものでした、、、

うーん何料理?(笑)

そしてエチオピア経由なのかも心配してましが

無事にまっすぐ4時間で日本に到着しました!


有難う!エチオピア航空!

これからもチェックします!