RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/20

LOVEの今日ここにいるという事

シンガーソングライターLOVEちゃんの

今日ここにいるという事

東日本大震災のあと

LOVEが縁あって相馬市の全小学校の子供へ

文房具を送るという

イベントライブをやっています

で、もうそれも5年目を迎えました

大阪で始まったこのLOVEのライブイベント

いろんなゲストミュージシャンを迎えて

チケットの売り上げや募金で

文房具を購入し送るのです

大阪でもずっと募金ガールを務めて参りました私は

東京へ引っ越したタイミングで

LOVEが東京でもこのイベントライブを開催

ってわけで

去年から東京の

「今日ここ東京にいるという事」の募金ガールを

務めさせてもらってます

LOVEの東京FMでの番組の中で紹介してることも

あるからなのか

もう皆さんどんどん募金をしてくださり

本当にありがたいです

皆様のお気持ちお預かりします!

今回の出演は

矢井田瞳 / 中田裕二 / ヒグチアイ / coba / 三星章紘(ミドリのマル、sly mongoose)

ということで大変盛り上がり

イベント終了後

ミュージシャンの数人の方々と

スタッフの皆さんと打ち上げ〜


cobaさんが日本酒お好きのようで

いろいろとあれやこれやと

お飲みになり

わたくしも少々いただきました

やはり折角なので

そして売り上げに繋がるといいなと言うことで

東北のお酒を!

こちらは福島のお酒です

ゴールデンスランバ

とっても飲みやすく美味しかったです

やっと日本酒飲めるようになってきましたね私も


この日はなんだか爽やかな気分で帰宅しました