RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/03/10

デジーお誕生日

怖がりで

神経質で

早食いしては吐き戻す、、、

繊細なデジー

気づけばもう

明けて今日で4歳です


小さな小さな子猫だったデジー

他の2匹の兄弟と箱に入って

うちのスタッフのマンションの給湯器のところに

居たところをスタッフが拾い

1匹は私のところへ

それがデジーです

もうあれから4年も!

大きくなりました

ってゆーか半年くらいで

爆発的にデカくなって

一時、デカくなりすぎて

ちょっとダイエットさせました(笑)

そんなデジーは

ここ1年くらいで急に甘えたになりました

他の部屋に居てもずっと私を呼んでいるし

出てきたら

撫でて欲しいと転がり

隙があれば

膝やお腹の上にのって

甘えまくりです


可愛いから良いのですが

いろいろ心配なお母さんの気分です

拾い猫のデジーは本当の誕生日がわかりません

でも子猫の時初めて連れてったお医者さんが

推定してくれたお誕生日が

3月10日です

デジーHappy Birthday