RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/05/17

吉村輝幸 写真展

仕事の合間に

カメラマンのテリーさんこと

吉村輝幸さんの

写真展へ


14年ほどロンドンで活躍していた

テリーさん

ヨーロッパの写真がたくさん!


私とテリーさんと

鏡に向かって撮り合いっこ!(笑)

イギリスの街中だけでなく

どちらかというと

田舎の風景が

なんとも素敵!

そしてポートレートもね!

私達がのんびりコーヒーを

飲みながら話していたら

ロンドンつながりで

テリーさんも最近知り合ったという

ロンドン在住の久美子さんが!



私も一緒にお話しさせてもらったら

長年ロンドンに住まわれていて

旅行会社で勤められていたので

いつでもどこでも案内するわよーなんて

言っていただき有難い!

ということで遠慮なく

連絡させていただこうと思います♡

そして

本当にこういう出会いって不思議で有難くて

ステキですよね

テリーさんにも感謝!

ステキな写真展は現在Part2に突入しております


原宿のタケオキクチビルの上にあるカフェで

開催中

ふらりと寄ってみてください