RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/06/02

American Express presents Inter FM897 × COTTON CLUB The Roots of Music 佐藤竹善 2日目〜打ち上げ

そうです

このイベントは2日間に渡っての

スペシャルイベント

American Express presents

Inter FM897 × COTTON CLUB The Roots of Music 佐藤竹善

2日目も

楽しく素晴らしいステージを見せてくださいました

そしてバンドメンバーを

今回あえて

竹善さんの一回り以上年下の若いミュージシャンに

お願いしたんだと

ライブ中のMCでも

おっしゃっていました


竹善さんはいつも新鮮さや

チャレンジをし続けていて凄いなと思います

そんなバンドメンバーを

私もたまたま

シンガーのお友達に紹介してもらってたこともあり

打ち上げの二次会へくっついていきました

ま、いつものことで

竹善さんも呆れてましたが(笑)


私の恋愛トークばっかりして

すいませんでした

素晴らしきミュージシャンのみなさんは

中身も素晴らしく

私のしょーもない話も聞いてくれていました

すいません

そして最後は竹善さんの

お前はコレをする、これを整理する、なんて

締めていただき人生の先輩を尊敬した夜でした