RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/06/09

韓国へ

アタシ、、、まだ

韓国行った話も

書いてませんでしたね(笑)

ブログの追い付いてなさが、、、すいません

今回は韓国は釜山への旅でした

釜山で開催されるART BUSAN2016へ

出展するのです!

ということで

自分で作品を持っていくので

荷物すんごいことに

ダンボールのデカさ!!(笑)

ということで

空港&飛行機大好きな私は

またまた無駄に早く成田空港へ

羽田の新しい感じとは違い

昔ながらのまた良さがあるんですね

朝8時から生ビール

というのも

わたくし夜遊びもせず

しばらく制作に励み出かけると言えば

仕事のみ(いやそんなことはない)

仕事の合間では遊びに行ってたけど!

それでも私的にはしかと夜遊びをやめ

フルフルしながら

制作を終えたわけです!

という朝からお疲れビール!

はい韓国到着

なんか飲み物しか写してませんが

ご飯はしかと食べてます(笑)

ギャラリストの勘違いで

まさかのアートフェア開催2日前に到着になってしまった私は

ひとりぼっち

なのでとりあえずホテルに荷物を置いて

近所をブラブラ

ええ感じのカフェで一息

釜山のこの辺りはリゾートなので

ウロウロしたかったのですが

まさかの仕事を持ってきていた私は

夜まで結局部屋で仕事をして

やっと夜10時にご飯へ!

あーーーもう、めっさホテル街!

ホテル街を抜けると

またオサレなパブを発見!

入ってみると本当に現地の人がワイワイ来るような

バーだったので

あまり店員さんも英語話せなくて、、、

可愛い韓国人のバーテンの男の子が

なんだかんだとひとりぼっちの私をかわいそうだと

思ったのか

ピーナッツ盛り合わせをサービスしてくれたり

メニューを組み替えてくれたりしました!

やったね!ヒューヒュー

韓国人の男性はやっぱ優しいねーーー

朝からずーっと

飲んで食べてしてますが

結局夜も飲んで飲んで

このボリューミーな揚げ物オンパレード!(笑)

ま、いっか!

帰りにコンビニに寄ったら

ラインのキャラのパンがズラリ!!

一応ものは試しにと

ひとつ購入(笑)

めちゃめちゃ甘かったです(笑)