RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/07/26

テミン Premium Showcase「さよならひとり」

SHINeeのメンバーテミンが

日本で初のソロデビューということで

ミニアルバムリリースを記念したShowcase

『テミン Premium Showcase「さよならひとり」』が

豊洲ピットで行われ

さらに全国の映画館でLIVE VIEWINGの開催もされました

私はこの日は司会を務めさせていただきました

本日の楽屋

いつもよく楽屋写真を撮ったりするんですが

たまに畳楽屋があってあがります!

この日の楽屋は新しくて

シンプルで綺麗な楽屋でした

ちょっと韓国風のホットミールを

いただきながら

打ち合わせ

2回回しのイベントは

温かいファンの皆様のお陰

スタッフの皆様のお陰

そしてもちろんテミンくんの努力(日本語を喋るチャレンジ)で

大変盛り上がり素敵なイベントになりました!

テミンくんはこの日お誕生日だったので

こーんなタテ1メートル近くもあるケーキも

登場!

ファンの皆様とお祝いしました!

ユニバーサルミュージックの皆様と!

団野さんは

前のレコード会社や事務所時代から

ずっとお世話になっていて

17年くらいの付き合いなのかな?(笑)

大阪のプロモーターの落合さんと

ももちゃんも応援に駆けつけていて

スタッフ皆様の愛を感じますね

そして、、、

会場から東京駅が近かったので

新幹線の時間まで大阪戻り組の落合さんと

ももちゃんとご飯&勝手に打ち上げ!

めっちゃおもろかったー!

あたしたち大好きな

団野さんのポーズで最後はキメ!