RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/08/27

サマソニ2016 Day 1

個展が終わった次の日から

ちょうどサマソニ!

8月20日、21日と

今年も恒例行事のように

会場へ向かいました!

雨降ったり止んだりで

ムシムシ〜

だったので

とりあえず受付でスタッフを

待ってる間に既にビール(笑)

Inter FM897ブースがあり

海外アーティストを中心に

インタビュー収録していたそう

わたしは何も仕事ではないんですが

ついブースに座ってみたりして



ま、落ち着きますよねー(笑)

DIGITALISM久しぶりに見たなぁ

なんて思ってまたルービー

これぞ夏フェス

ロックあり

ポップスあり

ヒップホップあり

いろんなアーティストが一気に見れるのはいいですよね

画家仲間のウエオカケンタさんが

ライブペインティングを

やってらっしゃるというので

お邪魔してきました

真ん中がウエオカケンタさん!

その右側のナイスバデーの女性が奥様!

よく裸婦のモデルになってるとは聞いてましたが

本当にナイスバデーでかわいこちゃん

奥様「もうすぐ脱がされるんですぅ」

ウエオカさん「まぁな、大体そうだよな」

ラブラブデレデレしてる2人を見て

いいなぁ、なんかいいなぁこういう感じ!

と思えずにいられませんでした

ラブリー夫妻!

そしてお仲間も楽しい方ばかりでした

この日は本当に降り出したら

結構降ってたので

外のマリンステージはこんな感じ


でもそこに音楽があれは!

ファーギーかっこよかったなー