RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/08/20

個展@レストランAQUAVIT

外苑前のレストランAQUAVITで

8/5から19まで開催させて頂いています

私の個展

「RIO UMEZAWA meets AQUAVIT Lounge」

この日はもう展覧期間の中盤くらいかなぁ

来てくれたのは

あたしが東京ホリプロから大阪ホリプロへ移籍した

その昔(笑)

担当してくれたマネージャーさかもっちゃん!

いつの間にか

マネージャー業を辞め

東京で好きな映像の仕事に就き

素敵な奥様なっちゃんと

可愛い娘ちゃんまで居て

なんだかこちらまで幸せな気分に(≧∇≦)

ミラクルはある日乗ってたバスの中で、、、

隣の駅に住んでたさかもっちゃん家族が乗ってたバスに

私が乗り込み

さかもっちゃんが「RIOさん!!ですよね?!」

とバスに響き渡る大きな声で声をかけてくれたんです(笑)

本当これもご縁!

有難う!

愛する家族と来てくれて有難う

あたしの貴重で短い(笑)

会社員時代の上司で

今はもうすっかりお友達の佳代子さん

私の木のブロックに描くスタイルの作品を

オーダーしてくださり

佳代子さんの大好きなワインLUCEと

エッフェル塔を描かせていただきました

もちろん今もリビングにどーんと飾ってくださってるそうです

いつも展覧会に来てくださり有難うございます!

エイベックスの同い年かずぴょん

大阪時代からの飲み仲間!

お盆中にも関わらず忙しく仕事で

飛び回っていて

その合間にのぞいてくれました

有難う、かずぴょん!

音楽事務所敏腕マネージャーの

みきたん

仕事で知り合ったけど

みきたんともすっかり飲み仲間であり

大事な友達♡

来てくれて有難う!

2人でマッタリビールを♡

ご馳走さまでした♡有難う!!

アクアヴィットのおつまみは

上品でテイスティ〜

そしてオシャレ♡

たまにはいいよねーん(≧∇≦)

音楽事務所を営んでらっしゃる

田渕さん

お仕事でいつもお世話になってます!

素敵なお花も有難うございました

「うーん、凄い、いっちゃってますねー」

と連発されてて

褒め言葉として受け取り嬉しかったです!


お忙しいところ駆けつけてくださって

有難うございました

そして

ここでちょっとアクアヴィットの美味しいお知らせ

お酒が苦手な方

お車の方

でも飲んでる気分を味わいたい時に


アランミリアのソーヴィニオン

グレープジュース!

さっぱりとした甘みで美味しい!

そしてもちろん

赤ワイン風もあります

メルローグレープジュースです

こちらはタンニンもあるので

本当にここにアルコール成分が入っていたら

赤ワイン!

こういうので美味しく

SDD!STOP DRUNK DRIVING

宜しくお願いします