RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/08/01

片山みやび Exhibition

シンガポールのアートフェア

BANK ART FAIRで

出会った作家の片山みやびさん!

関西人ということもあり

なんだかすっかり打ち解けて

シンガポール滞在中に

日本のギャラリーのひとたち皆んなで

大観覧車に乗りに行ったり

ご飯を食べに行ったり楽しい思い出になりました

そんなみやびさんが

東京で10年ぶりに個展をやるということで

お邪魔してきました

銀座のギャラリーゴトウさん


みやびさんは

元々は版画や絵を描いてらしたようですが

北欧へ文化庁のプログラムで

勉強に行かれてから

ガラスの作品も沢山作られるようになりました

私はコレがお気に入り!

やっぱり、、、売れてました!

色合いがなんとも素敵ですよね

ガラスの作品は

立体感があって

可愛らしくて

みやびさんの明るく可愛い雰囲気が

よく出てるなぁと思います

こちらはキャンバスの作品

こちらもいいバランスと色合いで好き!

これも可愛い〜

部屋に飾りたい感じ

みやびさんの作品は

柔らかい色合いが

多いのかと思ったら

モノクロもありました!

こちらは

紙に描かれてる作品でとっても素敵

みやびさーん

有難うございました!

またすぐに会えると信じてまーす(≧∇≦)