RIO Live Gallery

RIO [DJ・MC・Airtist]

DJ・MC・Artist・VDJ
Birthday : 1974/5/5
Hometown : Mie Japan

2016/08/01

HAJAR AL ASWAD

お友達の英子さんの

ジュエリーブランド

HAJAR AL ASWADの展示会へ

元々はアパレルブランドに

いらした英子さん

そこから独立してブランドをやってらっしゃいます

いつもオシャレで楽しくて

大好きな女性

HAJARのPRをやってるのは

英子さんの大親友であり

私もすっかりお友達の三浦王子!

2人のトークにいつも爆笑!癒されます!

今回は私も大好きな

ターコイズ!

しかもバングル大好き!!

どうしよーーーーあれもこれも欲しい!!(笑)

ネックレスも素敵やなぁ

毎日着けたい!


しかもターコイズにゴールドの組み合わせなら

いろんなピアスにも合うしなぁと

思いつつ

出会ってしまった

このリング!

なんて可愛い子たちなんでしょう

ということで

この子にしました

まだまだバンバン買えない私ですか

これからお仕事またがんばろう!

HAJAR AL ASWADを代表する

ナンバーリングと重ね付けしても

可愛いな


わーい手元に来るのが楽しみ!